交流戦

カテゴリー:

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日の5日の日曜日にミズノフットサルプラザ広島でミズノフットボールスクールさんとリベルタサッカースクールさんとCOARフットサルスクールの3チームで交流戦を行いました。

最初に年少~年長までの交流戦をしました。

たくさんボールにさわれたかな??たくさんコーン倒せたかな??

50分、園児のみんな頑張りました!!

    

 

次に小学生の交流戦です!!

小学生は3チームまわしで試合でした。

たくさんゴール取れたかな??

たくさん相手チームからボール奪えたかな??

小学生の皆、良い笑顔してます!!

次回は来年の1月開催予定??

次までしっかり練習して1まわり2まわり成長した子どもたちに会えるの楽しみにしてます♪

ミズノフットボールスクールさん、リベルタサッカースクールさんありがとうございました。

そして、保護者の皆様お疲れ様でした!!