梅雨&サッカーW杯

カテゴリー:

梅雨の季節になりました。

じめじめする感じ嫌ですね~。。

大雨だとスクールもなくなるので嫌ですが(振替はあります)

たまには雨の中、フットサルするのも良いですよ♪

ボールが滑ったり、止まったりと、晴れた日のピッチとは違うからです。

子供たちはボールをどう蹴ったら良いのか??どうトラップをしたら良いのか??

試行錯誤しています!

雨の日も楽しまないとね♪

※写真は晴れの日です(笑)

 

余談ですが、ロシアW杯がまもなく開幕します!!

どこが優勝しますかね??

ドイツ?ブラジル?スペイン?そろそろアルゼンチン?

日本は1戦1戦大事に戦ってほしいですね!!

皆さんで日本を応援しましょう!!

負けるな日本!!