親子フットサル&交流戦

カテゴリー:

1月6日(土)にMFP広島にて園児は親子フットサル、小学生は交流戦を開催致しました♪

園児の内容は鬼ごっこ、パス、シュート、ゲームを行いました。

親子でボール蹴って笑顔になり、絆を繋ぐことができました!!最高です♪♪

小学生の内容は、しっぽ取りとボール鬼ごっこをして、あとはゲーム!!

コアールフットサルアカデミーの生徒さんが少なかったので、ごちゃまぜでゲーム。

最初照れもありましたが、終わる頃にはもうお友達!!フットボール最高♪♪

去年はとても寒かったですが今年は良い天気の中、たくさん走り、たくさんボールを蹴りました。

今回も一緒にボールを蹴って頂いた、ミズノフットボールスクールの生徒の皆さんありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。