今年1年ありがとうございましたm(__)m

カテゴリー:

1年があっという間ですね!

今年もあと少しで終わります。

今年1年どんな年でしたか?

私は子供たちの一生懸命ボールを追いかけてる姿や笑顔に元気をもらった1年でした。

来年もたくさんボールを追いかけて、たくさん笑顔をもらいましょう!!

その為には楽しいメニューをいっぱいしような~♪

では、今年1年ありがとうございました☆来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

P.S

26日、27日、28日特別レッスンを行います。

まだ空きがありますので、お時間がございましたらご参加お待ちしております。

予約制となっておりますので、ご連絡下さい。